初めての電子書籍


久々にiPhoneからiTunesをじっくり見ていたら、電子書籍を見つけた。
大半が漫画だが、その中で面白そうな本を発見。しかも350円と安い。
※最近購入している本は、その倍以上はしている

iPhoneの小さな画面で活字なんて読めるのかな?と思ったが、これが全然いける。
※もちろんiPhoneようにカスタマイズが出来ているからというのもある

まだ、序盤しか読んでいないけど、内容も面白い。
※評価を見ると、書き方を指摘している意見が多いので、よいしょしている箇所は読み飛ばしで(笑)

今まで、ちょとした時間潰しはTwitterを見るぐらいしかなかったが、
これからはこの本を読みまくりたい。

志高く 孫正義正伝 完全版志高く 孫正義正伝 完全版

値段も手頃なのでお奨めです。
※初めてのiPhoneアプリのアフィリエイトです

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください