日別アーカイブ: 2008年12月16日

C言語本準備完了

忘年会シーズンと、自分へのクリスマスプレゼントで先行購入した、
iPod Touchのセットアップで四苦八苦していたため、勉強をさぼってました。

(来年1/14にTOEIC試験も決定したため、英語の勉強もしなければ・・・)

 

C言語基礎が無いため、
※正確にはWindows関連
勉強のやり直しを計画していた。

そして、その為の本が本日届いた。
中古本で、約9年前の書籍。

sn3d0042

3冊もありますが、挫折せずに読み切りたい。

さて、今勉強中のActionScript3ですが、P116までだから半分弱終わった。
このままキリの良いところまで進めてからC言語の勉強に入るべきか、
明日から即C言語の勉強に入るべきか、、、悩むところ。

来週にはAdobe CS4 Web Standardも届く。
※無償バージョンアップだから、直ぐには届かないかな

やれないといけないことが貯まってきた。頑張らねば。