日別アーカイブ: 2010年5月8日

Amazon EC2/S3を体験するために

Amazon EC2/S3を体験するために専門書を1冊検討していました。
しかし、この本を今日本屋で発見してコレだ!と思いました。
「Amazon EC2/S3」以外にも「Google App Engine」も取り上げられている。
※今日購入した本で、この2つを是非体験したかったので丁度良かった
感想は、購入後にまた書きます。

3冊目のクラウド本購入

欲しい本の候補には入っていたのですが、
今日本屋に行って発見したので購入。
「今さら聞けないクラウドの常識・非常識」

購入後、そのまま本屋内にある喫茶店に持ち込んで読んだ。
(半分まで読み終わった)
タイトルを見ると初心者向けですが、知らない情報が多々あり楽しめております。
特に”常識”、”非常識”という区分けの情報が面白い。