日別アーカイブ: 2010年5月12日

iPad 3G版 SB独占について

個人的意見ですが、
この結末で良かったと思います。
SIMフリーにして、ドコモが破格でしかけてきたら、
どこも太刀打ちできないと思われる。
※少々高くても電波事情を考えると、みんなドコモを選択すると思う(私も)
そうなると、ドコモ独占になるのかなと。

なので、
ドコモ以外の通信会社には頑張ってもらいたいので、コレで良かったと思います。
アンチ ドコモって感じですが、2番手の会社を応援したいのが私の性格かな・・。
なんて書くと、iPadじゃなくてAndroidを応援しろよ~となりそうですが(汗)

ちなみにiPad Wifi版に興味あり。
3G版が便利と言うのはtouch時代に痛いほど経験済み。
将来Androidを購入したとき、3G版の電波が生かせない。
そのため、様子見も兼ねてWifi版を選択予定。

注文殺到ということで、自分の購入日は遅くなりそう。
※予約無しで購入予定(急いでいない)