Dimension 9200 : 9600GT


 

最初に:

 愛用の携帯カメラ(サイバーショット)が電池切れのため、急遽イーモンスターでの撮影となりました。

 よって画質が悪いため予めご了承ください。(特にブレが酷い)

 

 

デビルメイクライのベンチで、Dランクを頂いた8600GTS><;

v0

消費電力問題を考慮して、9600GTを購入することを決意。

※別にデビルメイクライをプレイするのが目的ではありません^^;

 

秋葉にて9600GTを購入。

v1

1GBを選定した理由:Dual Monitorの為

 

 

開封後の付属品一式。
v2 

 

ビデオカードを開封。豪快なファンが頼もしいです。
v3 

 

と、言うことでファンを撮影。
v4 

 

これが8600GTS、取り外す前。
v5
イーモンスターの液晶では綺麗に写っていたのですが、ブレてますね。。。

 

 

 

9600GTを取り付けた所です。左上はCPUヒートシンク。
v6 

 

 

干渉する箇所は無しです。
v7 

 

斜め上からだとこんな感じです。
v8 

 

赤丸の箇所が、微妙に接触しておりました。
問題無いと思いますが、ファンに負荷がかかるのが嫌なため、
ニッパーで強制的にカットしました。それ以外は問題無し。

9200cut 

 

これが完成結果です。

Dimension9200

 

そしてこちらが引退した8600GTSです。

8600GTS
1年半の間、ご苦労様でした。

 

さて、リベンジで、デビルメイクライのベンチに再挑戦。
v999 v999a

どうだ、まいったか!!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください