P2815Q 売却


大変お恥ずかしい話ですが、今回の28型モニタを売却しました。
買値:45K
売値:38K
7千円のマイナス(勉強代?)

今使っている27インチ(WQHD)が一番自分に合っているため、
これと同等品を検討していましたが、値段が28型と一緒というのが何となく、、。
※U2713HM [27インチ]

偶然アウトレット店で見つけた、これが次の候補。
FlexScan EV2736W-FSBK 40K

メーカーからして、良品とわかっていたのでネットで調査。
高評判ってことで、欲しくなった。
気になるのが展示品での利用時間。
5万時間以内かつ5年保証ってのも魅力。(メーカー)
発売から2年経過として、1日12時間展示としたら
ざっくり9000時間。全然Okですな。
問題はまだ在庫があるのか、、、。

同僚に相談したところ、似たようなモニタを狙うんじゃ無くて、違うのにしたら?
と言われ悩む。。。(確かにその通りだし、急いでいるわけじゃない)
最近の出費を考えると、控えることとなった。。