日別アーカイブ: 2010年4月5日

無理やりポインタの勉強を終わらせて

週末に、ポインタ本を無理やり読み終わらせた。
後半はかなり読み流した感じがする(汗)
また必要な時に読みなおせばいいかなと・・・。

そして、Zendの勉強を再開。
先日購入したこの本は正解でした。

素人の自分にはかなり助かる内容。
※それでも現行の最新版と差異はありますが

Zendの管理方法が少し理解できた。
もう少し頑張れば、理解が深まりそうだ。

TOEIC600点を目指して

ソフトウエア開発とは全然関係ないのですが、
週末にこの本を購入しました。
270個の単語+模擬試験=1000円
CD2枚付きで、単語+試験それぞれ別。

今までTOEICの試験は試験会場でしか受けたことがなく、
いつもこの試験問題を持って帰って復習したいと思っていた。
※特に、わからなかった単語を調べたかった

今回の模擬試験でそれが出来る。嬉しい。