日別アーカイブ: 2015年3月16日

受験サプリ #07

倍速で視聴する方法を知ったから、スピードが速くなった。
会社終わったあと、会議室にこもって一気にやった。
基礎は知っている事が多いので、150%~200%で見た。
毎回テキスト(PDF)を印刷していたが、最初の目次のページで
全部印刷出来る事を先程知った、、、><;
※チマチマやっていたのに、、、

今回からノートに大事な所を書き出すのを辞めて印刷した
用紙に直接記入することにした。
そしてそれらを廃棄せずにファイリング。
不要となった時点で廃棄するけどね。
この調子で基礎を一気に終わらせる、、、
と言っても現在完了、関係代名詞があるからね。。

会社で手持ちのiPad視聴。
終わった後にデータ転送量を見たら1GB越え、、、
あらら、やっぱWIFIないときついのね。
自宅に眠っているモバイルWIFIの出番かな。
※2GBいけるから二日はいけるか

★Clipboard取込