日別アーカイブ: 2015年3月21日

受験サプリ #10

やっと中三基礎が終わった。
関係代名詞の所有格が難しかった。
ここだけは等速で視聴した。

さて明日からは中三応用編だ!!

関係代名詞の理解が深まったから、来週からの仕事mailの質が上がりそう。
あと、読む力もアップするかな。。。

手持ちにiPhone・iPad以外に、Nexus7(2013)も所有しているが、
こちらの受験サプリでは、x1.4がグレイアウトしてて等速でしか見れない。
CPUパワー不足が原因なのかな?

あと、iPadで受験サプリを起動する場合、画面を横にして起動すると画面が壊れる。
これは画面を縦にしても直らない。強制終了をして、再度画面を縦にした状態で起動すれば解決する。壊れた画面を添付しときます。

★Clipboard取込 2015-03-21 19.40.47